リハ②❤ちくさ座フェス | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日のAMは・・・ビックリマーク

 

11月20日に開催されるちくさ座フェス

のリハーサルでしたマイク

こば先生&深見先生も来て下さいました音譜

 

この日は思わず手拍子をしたくなるようなお願いします

そんなリハでしたニヤッニヤリ

 

経験者の方は思った通り安定感あるね~

と思いながら拝見していました。

でも初参加の皆さまも負けていませんでしたよ。

えっ∑!!初参加でしたかと疑いたくなるほどの

すっごいパワーを感じました。

 

本番は私が後方よりパワーを送りますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん