いろんな悩み | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

もう木曜日になりましたが、日曜日を振り返りますⅡ


日曜日の午後は中日文化センターへ走る人

こちらはアナウンス原稿の朗読

早口で読んではダメ
かといってゆっくり過ぎるのもダメ
抑揚をつけすぎてもダメ

いろいろと読む前に注文を付けましたが
ちゃんと気にしつつ上手く読んでいて
この教室はレベル高いね~と思っていましたチョキ

そしてこの教室は
私が担当しているクラスの中で質問が一番多い耳

すご~く有り難いです
Q&Aを、みんなで共有できるからね

どんどん、質問してください!
何でも答えますひらめき電球

ただ、私生活はトップシークレットなのでべーっだ!


さて次回は、物語の朗読をするので
テキストに目を通してみて下さい


かに