新しい発見 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

もう木曜日になりましたが、日曜日を振り返ります


日曜日の午前はNHK名古屋教室へ車

ちょっと早く現地に到着したので、カフェでコーヒーを
私ってオシャレね~ラブラブ

さて、今回は他己紹介

自分の事を話すのも勇気がいるけど
他の方を紹介するのも気を使うよね~

紹介する方の、あふれる魅力を
最大限に紹介しなきゃいけないからねクラッカー

それにしても・・・

結構、継続が長い方でも、他己紹介をすると
知らなかった部分がたくさん出てくる

他己紹介って、面白いよね
奥が深い・・目

さてさて次回は、フリースピーチに該当する方がいるので
自分はフリースピーチ該当者かもしれないと感じた方は
原稿を用意してきて下さい


かに