奇跡 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

2012年7月6日
1年前の大阪フェスティバル。
この時、私は司会させて頂きたいと申し出たものの不安で、私と司会をして下さる方を探しました。
結果、私を含め4人での司会。
パフォーマンスコーナーでの司会。
私以外3人の方がいて下さり心強く、でもドキドキの私。
何度も何度も読み合わせ。
でもドキドキ。


こんな私が今年の大阪フェスティバルで、神戸教室の方々から~目ブーケ2
あさ先生ヒマワリはなえ先生ブーケ1そしてそして私にもブーケ2


こんなに素敵なお花を用意して下さっていたなんてブーケ2
感激です目





この日、沢山の優しいお心遣いラブラブ優しいお言葉を頂きましたラブラブ





皆様、優しくて優しくて優しくて.....







yoko







Android携帯からの投稿