パーティへ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

七夕の日は大阪スピーチフェスティバルでしたカラオケ

あさ先生のワンデー講座を先に抜け出し、いざ会場へUFO

①受付
②開会
③乾杯
スムーズな進行目乾杯もバッチリ目

そして、皆様しばらく


歓談中。

司会のお二人のスムーズな進行により

④1分間スピーチタイム
皆様、それぞれのドラマがニコニコ

続きまして、
前日に司会が決まったお二人もスムーズに進行して下さり
⑤パフォーマンスコーナー



笑いあり、涙あり、感動あり、笑いありラブラブ




筋肉痛あり叫び


この日、急遽、閉会の挨拶を心良く引受けて下さり


閉会の挨拶目ラブラブ


ハラハラ、ドキドキ、そして、達成感を味わう1日となりました。

皆様、授業でこの日の感想をお聞かせくださいねニコニコ音譜




大阪フェスのもう一つのお楽しみケーキコーヒー



至福のひとときラブラブ!ご馳走様でした音譜





yoko





Android携帯からの投稿