読売カルチャー@恵比寿 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

4月26日(金)より、読売カルチャーセンター@恵比寿が

開講になりましたニコニコ


あさ先生と一緒にお邪魔しましたあし


恵比寿という場所柄、スーツ姿のサラリーマンの方や、

今どきOLさんが参加されるのかな~と思っていましたが、

女性の方中心でアットホームな雰囲気でした。


これから半年間、よろしくお願いします。


>>YJ


スピスタブログ