ついに・・・ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!



こんばんは、YJです。


昨日、2月8日(金)銀座校がついにオープンしました祝日アップ

名古屋校(東桜教室)に続き、スピ塾の直営校ということもあり、

喜びもひとしおですニコニコ

定員20名ということで教室はこんな感じです。


スピスタブログ

また、N青山生の方がオープン記念ということでご参加くださいました感謝

そして、あさ先生へのサプライズとして、青山BムードメーカーのK川さんが花束を

用意してくださいました。ありがとうございました。


アットホームな雰囲気の授業でした。

初めてスピ塾ご参加された方はいかがでしたでしょうか?

スピ塾を楽しんでくださると嬉しいです。


スピスタブログ


>>YJ