スマート フォーフォー ブラバスエクスクルーシブが旅立ちました☺️ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

スマートが旅立ちました☺️

今回は千葉まで陸送を依頼

出発の日です☺️

陸送のドライバーさんにお手紙を書きました👌
そして旅立ちました
元気でな〜👋
新しいオーナー様に可愛がってもらってちょーだい☺️
オーナー様大変お待たせ致しました。
また ありがとうございました🙇

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日