女性オーナーのJリミ2 車検整備です | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然



女性オーナーのJリミテッド2
ずいぶん長い間(十数年間)当店をご利用頂いております。
当車検整備でのお預かりです👌

油脂類は全て交換Moty‘sで交換てす。
エンジン M216
MT    M409S
デフ    M502
ブレーキ クラッチ M361

スタビリンクのブッシュもかなり傷んでいたので交換✨




バッテリーも途中で上がったりする夏を手前に交換です👌👌👌

タイヤはAD08RからAD09に交換👍👍👍





スペアタイヤのエアが0だったので4.2に調整👌
たまにスペアのエアも見てあげましょう☺️

白のRAYS ITARU
汚れが目立つので内側までお掃除✨






スカッと綺麗になりました👍

これから10年乗っていくためのメンテナンスもご相談いただきました。
末永くよろしくお願い致します🙇🙇🙇
K様 この度は誠にありがとうございました😊☺️☺️