行ってきました❗ 軽井沢ミーティング 2024 | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

20年ぶり❗❓
行ってきました。
軽井沢ミーティング❗

今回はNDRFにエアロを提供して頂いている
ジェットストリートさんにご招待いただきました。
ジェットストリームさんの白のNDと一緒にロードスターカップ参戦の赤いやつを展示しました👌

土曜日の夕方
仕事を片付けて6時頃出発❗
会場近くのコンビニでジェットストリーム一団た待ち合わせしていると
ジョイファーストの伊左治君も登場。
久々の再開です〜嬉しいですね☺️
会場でもオリーブボール 近藤さん
インテグラル神戸 安藤さん
石井自動車 石井さん
マルハモータース 荻野さん
初めて実際に合う ハンドレッドワン 大貫さん などなど 色々な方に会えたのも嬉しかったです👌


今回の展示ではRFに装着された ジェットのエアロパーツは勿論の事
近々販売開始する speedclubの サイドブレーキが使える リア4Potキャリパーのお披露目も✌️
そして セントラルロードスターカップの広報活動も行います☺️







中々 盛況なショップブース👍
うちのRFてはやはり❗
リアのキャリパーを覗き込むお客さんが多かったので リア4potキャリパーをめちゃ売り込んでみました😆
関西〜関東のユーザーさん ロードスターカップの宣伝 広報も時間に可能な限りやっちゃいました👍



NDロードスターってフロントに対向キャリパー投入するとリアがさみしくなんるんですよね😓
パフォーマンス的にも見た目にもバランス良くなるリアの4potキャリパー
あとはサーキットでのテストとサイドブレーキの効きのテストを行って結果が良ければ市販化ОKかな?😆
又テストの結果報告しますね〜✌️



さてさて 大盛況の軽井沢ミーティング

今回は行って帰って31時間の弾丸ツアーでしたが有意義なミーティングになりました👌
来週はいよいよロードスターカップ RD2&RD3のダブルヘッダーです😳
みんなガンバロー💪

しっかし 眠たい😅😅😅

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日