V8vantage ロードスターの生まれ故郷へ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

ロードスターの生まれ故郷
広島へvantageを納めに行きました。

行く前に
朝からお色直し
嫁入り前に綺麗にしてあげました✨





片道約6時間
中学の修学旅行以来の広島です☺️



新しいオーナー様は輸入車ばかりを乗り継いでおられる方でイギリス車は初めてとおっしゃってました。
右ハンドルは久しぶりなので最初は怖いかも?との事でしたが帰ってから頂いたメールではスポーツシフトもマニュアルのように乗れば慣れそうだと早速vantageを楽しんで頂いたようです。何より「大変満足しております」とのコメントにはすごくホッとして嬉しく感じました。





A様 この度は誠にありがとうございました。
少し遠いですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。





帰りに少し広島の海の上を走って
サービスエリアで広島風お好み焼きを頂いてちょっとドライブ気分☺️
次は仕事ではなくプライベートで訪れたいですね~😆


jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日