ボルカニックアッシュグレーのGRスープラの嫁入りです☺️ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

ご注文頂いた GRスープラ 6MT
本日めでたく納車となりました。
走行距離は370Km❗ほぼ新車です👌



ボルカニックアッシュグレーメタリック という グレーのボディカラーがカッコいいですよね〜

探すと中々出てこないカラーですが今回はいい状態の6MTスープラが見つかりました☺️





















オーナー様のご要望で屋根にカーボンラッピングを施工させて頂きました✌️
施工はいつもお願いしているイッツマーキングにお願いしました。いつも丁寧な仕事をありがとうございます😊
来月にはmaxオリドのスポイラー取付
ワンラップコートの施工が待っておりますがそれまでの間6MTのスープラをお楽しみください👍
H様 この度はお買い上げ誠にありがとうございました🙇

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日