暑いのか寒いのか | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

11月なのに夏日になる所も・・・

 

こちら仙台も三連休中は暑かった。

 

もう季節感が滅茶苦茶ですよね。

 

そろそろ時期的には鍋がおいしい季節のはずなのに。

 

かき氷がの売れ行きが好調というニュースが・・・

 

日本は四季が感じられ季節によって様々な風景や光景が見られる国だったはず。

 

しかし気が付けば夏と冬が長くなり春と秋が短くなる・・・

 

今年は秋を感じる期間が短く気が付けば冬になっていそうですね。

 

もう少し秋を感じていたいなあ