雪 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

一昨日降った雪、思ったよりも厄介でしたしょぼん


今の季節はこちら宮城県ももちろん雪の季節ですが、今シーズン初めての本格的な雪のため色々と油断していた部分もありました雪。


例えば、駐車場の雪かき、朝に雪かきをしないと車を出すことができない、この雪かきは結構体力を使います雪かき


雪かきの後は息を切らせながら車を運転していましたくるま6


昨日、今日と太陽が顔を出したおかげで歩道は少しずつ雪が融けてきました太陽


しかし、少し車を山の方へ走らせると・・・雪山



a.jpg

しっかり雪は残っていました。


いよいよ本格的な雪のシーズン、運転はもちろん歩く時も充分注意して歩くようにしましょうニコニコ