喫茶店でのんびり | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日はのんびり正月休みを楽しんでいました鏡餅


元旦、そして昨日とバタバタした日々でしたが、今日はのんびり馴染みの喫茶店へコーヒーに月と星


ここのオーナーは私の学生時代の大先輩、なので私が行くといつも高校時代の話しになります学校


先輩が経営している喫茶店は、昔ながらの喫茶店、先輩の父親が先代で先輩は二代目になります。


先輩の父親と二人でのんびり経営しているため、喫茶店の雰囲気は昭和を思い出させるような素敵な雰囲気と、レトロな空間が時間をゆったり感じさせるような気がしてホッとしますニコニコ


ここで1時間程度ですが、コーヒーと軽食で先輩たちと談笑して過ごす、疲れた時に来るとリラックスできて本当に好きな場所なんですよねトマトレタスサンド☆


そんな喫茶店でリラックスできましたので、今年も元気に頑張れそうな気がします音譜