1週間 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

正月から1週間、今年も始まったという感じがします。


元旦からここまであっという間な気がして、今年も1年が気がつくと大晦日・・・そんな感じになるのではないかと少し恐ろしく感じてしまいます叫び


今年の始めはまずまずのスタートでしたニコニコ


毎年、正月明けは体調を崩したりして大変なイメージが個人的にはありましたが、今年は体調も良く無事1週間が過ぎてホッとしています。


それにしても、今年の冬は少し異常ですよね、暖冬の影響で宮城県の平野部はほとんど雪が積もらない状況、こんな状況は私自身あまり経験がありませんしょぼん


平野部だけでなく、山間部も雪があまり積もっていないみたく、スキー場は雪不足に悩まされているみたいですね山


そして、いつもならインフルエンザが流行する時期でもありますが、今シーズンはまだ流行していないらしいですね病院


暖冬で個人的には過ごしやすく体調管理がしやすい冬になっていますが、反動で大雪が降ったり、自然災害が起こったりしないか少々心配になっています。


穏やかな1週間でしたが、今年は最初の1週間みたいに穏やかな年になることを願っております。