明けましておめでとうございます。 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。


さて、いよいよ2016年になりましたおさる


今年はどんな年になるのか・・・


できることなら、大きな不幸が起こらず、笑顔が溢れる年になるといいですねニコニコ


元日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私は、のんびり元日を過ごしていました。


家の近くの神社に初詣に行き、その後はのんびり家で過ごしていますが、いつもと違うのが、雪が無いお正月、本来なら正月までに雪が積もる日があるのがこちらでは当たり前ですが、今シーズンはまだ雪らしい雪が降っていない状況に少々戸惑いを感じた正月になっております。


暖冬の影響かもしれませんが、こんなに穏やかな正月はあまり経験がないので少し不思議な感じもします。


正月をのんびり過ごして、今年も思いっきり頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。