お疲れ様でした | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

ベガルタ仙台、天皇杯昨日で敗退してしまいましたしょぼん


昨日の試合はテレビで観戦していましたが、セットプレーでやられてしまい残念ながら敗退・・・来年に向けて大きな課題が残りました。


しかし、残念な部分もありましたが、希望を持てる部分もありましたニコニコ


攻撃面では少しずつ監督がやりたいと考えている部分が結果として出ている場面もあり、来年に向けて収穫もあった試合だったと思いますサッカーボール


今年1年間はなかなか結果が出ずにベガルタ仙台にとっては厳しいシーズンになりましたが、来年は今年以上にパワーアップしたベガルタ仙台が見れるような気がしますベガルタ仙台


選手、監督、コーチやスタッフの方々本当に一年間お疲れ様でした。


また来年楽しみにしています。


来年はぜひ上位、そして天皇杯では今年以上の成績を期待したいと思います。