正月休みも終わり | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

正月休みも今日で終わりですね、今年は久しぶりに祖父の家で家族と共に過ごしました家


大晦日の日に祖父の家に行き、新年を迎えましたが、今年の正月はとても楽しかったです鏡餅


祖父がわざわざ私たちのために海沿いの市場に行き様々な海の幸を用意してくれたのには驚きましたおさかな


もちろん、私も祖父のために大好きなお酒を買って行きましたので、大晦日の夜は海の幸とお酒で深夜まで宴を楽しんでいましたお酒


そして元日は祖父と家族と一緒に近くの神社に初詣鳥居


願いはやはり「家族の健康」ニコニコ


健康があってこその人生ですよね音譜


今日で正月休みも終わりですが、心身共にリフレッシュできました、また明日から一年頑張りたいと思います!!