日本で観たい | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

ダルビッシュ、岩隈がメジャーリーグのオールスターに選ばれましたねニコニコ


大リーグでの活躍は私も本当に嬉しいです野球


私はスポーツが大好きでメジャーリーグもよく観ていますが、日本の選手が活躍しているシーンを観ると興奮してしまいますニコニコ


メジャーリーグで活躍するのは嬉しいことですが…


日本のトップクラスの選手が次々と海外に行ってしまうのは少し残念な気持ちもありますしょぼん


やはりスポーツは生で観たい…


海外で大活躍するのは喜ばしいことですが、トップクラスのプレーを日本で観れなくなるのは淋しい気もしますショック!


そこがスポーツファンの一人として複雑な心境なんですよね…


なかなか難しいことですが、日本のリークの質が高くなり、海外ばかりではなく日本でプレーすることが魅力となる環境になることを願ってますキラキラ