33 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

先ほど天気予報の最高気温を見てビックリしましたショック!

7月に入りましたが、まだまだ宮城県は暑くならないだろう…と、思っていましたが、明日は33℃晴れ


暑いですよねあせる


さすがにこの気温まで上がると熱中症対策は万全にしないと…


私は夏は大好きですが、暑いのは苦手という何とも言えない体質…まだまだ体が暑さに慣れていない時期なので明日は本当に注意して過ごしたいと思いますショック!


明日は日本全国暑くなるみたいなので屋外屋内問わず熱中症に注意して過ごしましょう\(^O^)/