家具 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

昨日は仙台市の海沿いにあるビール工場で知り合い数人と飲み会でしたビール


待ち合わせ予定時間よりかなり早く着いてしまったので、近くの家具インテリアの店を見て時間を潰していましたニコニコ


スケットにっき-a.jpg


久しぶりに家具を見てきましたが、今はデザインはもちろん、機能性、エコ、一人暮らしから家族暮らし、バリアフリーなど細かいことまでこだわった家具インテリアが多いのにビックリしましたニコニコ


見ていると本当に楽しいですよねキラキラ


家具は購入すれば暮らしの中で長い付き合いになる…だからこそ、人それぞれこだわりがあり、納得して買いたい!!


色々店内を見ているとあれこれ欲しくなってしまう…

気が付けば、待ち合わせ時間に遅れそうになるほど夢中で見ていましたショック!


今度はもう少し余裕ある時に来て家具をじっくり選び購入したいと思いますニコニコ