梅雨入り | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

私の住む東北地方もついに梅雨入りしました




全国的な水不足が心配される状況・・・恵みの雨が降ってもらいたいですね




しかし、梅雨入りは個人的に問題が・・・しょぼん




それは・・・




折りたたみの傘が壊れてしまったことです叫び




携帯に便利な折りたたみ傘・・・愛用していた傘が不注意で破損してしまい、今は折りたたみ傘が無い状況




ビニール傘や、普通の傘でも良いのですが、荷物になったりして邪魔な時もありますよね・・・




近々買いに行く予定ですが、今度購入する時は風などにも強い傘を探そうと考えております