北四番丁 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日は用事があり仙台市中心部の北四番丁付近に行ってきましたニコニコ


スケットにっき-a.jpg


この近辺は地下鉄があり交通の便も良く私も頻繁に訪れている場所ですニコニコ


オフィス街でもあり昼間は人が多く往来していますビル

オフィス街…人が集まる…様々な飲食店が出店している地域ナイフとフォーク


この地域は美味しい店が沢山あるんですよねニコニコ


喫茶店、ラーメン屋、居酒屋、惣菜屋、弁当屋、洋食店…


毎回来ると何を食べようか迷ってしまいますキラキラ


最近では、小倉トーストというトーストの中にあんこが入っている美味しい店も見つけましたニコニコ


毎回新しい発見があり飽きない地域なんですよねニコニコ


また訪れた時は新しい店を探してみたいと思います!!