開幕まで2週間 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

WBCで盛り上がっているプロ野球・・・日本の野球も開幕まで2週間、どのチームも仕上げに入りましたねサムライジャパン


イーグルスも開幕スタートダッシュを狙ってオープン戦を戦っています東北楽天ゴールデンイーグルス


毎年課題は打撃の調子・・・野球バット


投手陣はまずまずですが打線はつながる野球をやらないとなかなか勝てません野球ボール


しかし、16日の試合では打線が面白いように点を取ってくれました野球


この時期にあれだけ打線の勢いが良いのはチームの雰囲気も良くなると思います音譜


この調子を維持して開幕戦を迎えることができるかが大切・・・パシフィック・リーグ


そして投手陣の先発枠争いも激化してきましたね!!


絶対的なエース田中以外は誰が先発枠に生き残れるか・・・


投手陣は打撃陣より争いが激しい・・・だからこそ必死だと思います。


連日のオープン戦情報を見ているとどの投手も生き残るために試合で結果を残すことを第一に頑張ってる・・・!!


投手陣は好調な選手も多くて誰を1軍に残すか・・・監督コーチも悩んでいる、これはある意味嬉しい悩みかもしれません。


好調な投手陣、そして調子が上がってきた打撃陣、開幕ダッシュを期待したいと思いますニコニコ