落合、愛子 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

用事があり、宮城県仙台市の西部にある落合、愛子地区に行ってきました






スケットにっき-a.jpg


この地域は小学校時代によく来ていた地域・・・




サッカーのスポーツ少年団に所属をしていて、週末になると近くの広瀬体育館グランドで試合をやりに行っていました




なので、ここに来る度に小学校時代のことを思い出します。ニコニコ




ここの地域には行列ができるほどの美味しいラーメン屋があったり、隠れ家的な美味しいレストランがあったりして大人になったいまでも頻繁に訪れることが多いですね




最近のこの地域の発展は凄まじく、行く度に新しい店がオープンしているような気がします




この地域を散策するのは本当に面白い・・・多種多様な店があり1日ブラブラしても飽きない地域ですね音譜




今度来る時は、もう少しのんびりして美味しいラーメン屋、そして様々な店を訪れたいと思います。