書店では買えないハイクオリティなビジネス書

書店では買えないハイクオリティなビジネス書

エグゼクティブビジネスマンに向けたハイクオリティなビジネス書のまとめサイトです。購読して気に入らなければ、なんと本の代金を全額返金してもらえるという素晴らしい保障のあるビジネス書です。

世界中から最高の知識を集め、学ぶ価値のある本を厳選して

翻訳出版したものをご紹介しています。


人気ブログランキング1位ありがとうございます。





Amebaでブログを始めよう!


書店では買えないハイクオリティなビジネス書

▶今回の自分の財産になる本は、

フェイスブックをビジネス活用する方法が学べます。

 

フェイスブックの右に表示されている広告。
じつは今、「フェイスブック広告は大きな費用対効果がある!」
と話題になっているのをご存知でしょうか。

 

この本を読むことで得られるメリットは、
▶フェイスブックの大枠を掴むことができる
▶フェイスブック広告のターゲットをドンピシャに絞れる
▶「いいね!」の本当の価値を知ることができる

 


Facebookをビジネス活用している方には超オススメの本です。
これを知っているかいないかで、大きな差がつきます。

 

『日本人が知らなかったフェイスブック広告「超」集客法』
(送料無料&90日間返金保証付き)

書店では買えないハイクオリティなビジネス書書店では買えないハイクオリティなビジネス書


▶今回の自分の財産になる本は、


起業家を失敗から守る方法が学べます。

将来自分で起業したい人、自分で何かを興したい人にオススメの本です。


この本で得られるメリットは、

  • 事業をゼロから立ち上げ、短期間—通常は2年以下—で利益を出せるようにする。

  • 停滞している既存の事業を再び活性化させる。

  • 成長事業の年商が100万ドル規模から数千万ドル、そして数億ドルへと成長し続けるようにする。

  • 大変な仕事はほとんど他人に任せて、自分は好きなことを楽しめるようにする。

  • フルタイムで働かなくても会社の収益の大きなシェアをもらうことができるように、その会社の構築において不可欠な地位を確立する。

  • 1つの会社に頼らなくてもいいように、成功の戦略を複数の会社で取り入れる。

  • 熱意があれば誰でも習得して使いこなせる、ビジネスの天才が持つ5つの「魔法の杖」

  • ベンチャー事業の4つの成長ステージと各ステージで生じる主な困難、課題、およびチャンス。

  • 推進役、思考役、まとめ役、販売役の違いと、自分の会社に必要な人材を集める方法。

  • 既存の商品から儲かる新商品を開発する方法。

などなど・・・

起業家がスタート直後にするべきことや、楽に会社を大きくする方法、

さらにはやっかいなトラブルから起業家を守るたくさんの起業ノウハウが書かれています。



『大富豪の起業術』

(送料無料&90日間返金保障付き)

http://jump.cx/d-book037


書店では買えないハイクオリティなビジネス書

・ 売り込みをする時、どれくらいの時間すればよいんだろう?
・ その時間内でどんなことを言えばいいんだろう?
・ それをどんな順番で進めればよいのだろう?
・ プレゼンで大成功した人は何を提示しているんだろう?
・ その時、どんな説得方法を使っているんだろう?
・ その相手は、なぜ説得されたんだろう?


この質問に答えましょう。

http://jump.cx/d-book036


書店では買えないハイクオリティなビジネス書



リチャードです。


今日は、

富裕層をターゲットにめちゃくちゃ稼ぐ方法が
書かれているコアな本のご紹介です。



もし、あなたが

・金払いの良い富裕層をお客にしたい。
・セレブな顧客との付き合い方を学びたい。
・お金持ちがお金を使うポイントを知りたい。
・高額商品を販売したい。もしくは既に扱っている。

といったことに興味があるなら
この新刊本「富裕層マーケティング 仁義なき戦略」は
非常に役に立つ一冊になります。

http://jump.cx/d-book023

なぜなら、この本は「富裕層」
つまりはお金持ちを相手にしたビジネスの
実にいろんな事例や

彼らに高額の商品やサービスを売っていく
マーケティング方法が網羅されているからです。


というのも、この本の著者は
アメリカで一番多くの億万長者を生み出した
現役マーケターでコンサルタントのダン・ケネディ。


彼の周りには億万長者メーカーの名の通り、
おびただしい数の富裕層がいます。

誰よりもたくさん富裕層という人種に
接しているケネディだからこそ分かる

「お金持ち完全攻略法」

がこの本には書かれているというわけです。


ケネディによると富裕層と一言で言っても
いろんな分類ができるそうで、例えば

・ウルトラウルトラ富裕層
世帯収入が百万ドル以上。純資産は1千万ドル以上。

・ウルトラ富裕層
世帯収入が25万ドル以上。純資産が300万ドルから 1千万ドル。

・富裕層
世帯収入が15万ドルから25万ドル。
主要な住宅や、別宅の資産価値を含む純資産が百万ドル以上。

・マス富裕層
世帯収入が8万5千ドルから15万ドル。純資産が25万ドル以上。

などがいて、一言にお金持ちと言っても
その中でもいろんな種類があり、
それぞれが違った思考回路を持っているので
アプローチの方法も違うんだそうです。


また、彼らのこういった収入面からも分かるように
実のところ一般層の顧客に1万円の商品を売るより
富裕層に3万円の商品を売るほうが簡単です。


さらに言うと、お金を持っていて
抜群の購買力を誇るので二度目、三度目と
商品をリピートしてもらうことも難しくありません。


その上、彼らは基本的に商品の値段よりも
品質重視の人が多いので商品の細かい価格について
つべこべ言ったりしない「良質」な顧客と言えます。


とは言え、いいところばかりではありません。


富裕層というのは人口に占める割合が少ないので
売る売らない以前の問題として見つけ出すのが困難です。


ただ、この本にはどうすれば
富裕層を見つけ出せるかについても
しっかり書かれているので

まさに富裕層を相手に
高額な商品を売るビジネスをするための
「辞書」として活用できる一冊と言えます。


もし、あなたがセレブをお客にして、
ビジネスを大きくしていきたいなら
非常にオススメできる一冊なので
是非一度手に取ってみてください。


書店では買えないハイクオリティなビジネス書

『富裕層マーケティング』

(送料無料&90日以内なら全額返金OK)

http://jump.cx/d-book023

書店では買えないハイクオリティなビジネス書

エアコンに話しかける


ipodで予備校の授業を受ける


あなたは今まさに起きている「時代の変化」についていくことができるか?

________________________


現在、世の中に起こっているデジタル革命で、

メディア(私たちが知っている従来型の新聞、ラジオ、テレビ、雑誌、音楽など)、

マーケティング、ビジネスに、今何が起こっており、未来はどうなるのか、

そこにあるビジネスチャンスは何か、そのビジネスチャンスを、

どうすればあなたのビジネスに活かせるかをこの本で知ることができる。

______________________

『カオス・シナリオ』

(送料無料&90日以内なら全額返金OK)

http://jump.cx/d-book022


「内容が気に入らない」という理由でも

全額返金してもらえるすごいクオリティの本です。


あなたの脳を震撼させてみませんか?

今週のイチ押し本です。


「人に行動を起こさせる」

これを徹底的に追求した一冊です。


いつかあなたが誰かの上に立つ時、

人を動かす立場になった時に必ず役立つ書籍です。


書店では買えないハイクオリティなビジネス書

パフォーマンスアップ3つの法則

前書きより

人はなぜ行動を起こすのか?

そして、人を行動させ
劇的にパフォーマンスを上げるには
どうすればいいのか?

長年同じ問題に取り組んでいる知り合い
などを思い浮かべてみてほしい。

問題とは、ダイエットやドラッグ、
アルコール、恋人や家族との不仲
あるいは先細りの会社などである。

彼らはこう言うかもしれない。
「だれかの助けを借りたい」
「今度こそやってみせる」

だが、彼らの行動は結局のところ、
反復にすぎない。

どうして改善できないのか。

それは、繰り返しその問題と闘い続けるのが、
彼らの未来だからだ。

ときには成功し、ときには失敗する。
だが、常に闘っている。

改善しようといくらがんばったって、
関連本を読み漁ったって、彼らの
「設定された未来」では、先が見えている。

そこにパフォーマンスアップの鍵はない。

従って必要なのはさらなる改善や
問題に対する解決策の提示ではない。

本書はこういった人に行動を起こさせ
パフォーマンスを劇的に上げるための
状況を作る本である。


目次:


はじめに 未来を書き換えるパワー

I部 3つの法則
第1章 不可能を可能にする
第2章 パフォーマンス向上のカギはどこに?
第3章 すでに描かれた未来を書き換える

II部 未来を書き直す
第4章 リーダーシップについて書かれた本は多いのに、なぜリーダーがこんなに少ないのか?
第5章 自立した組織

III部パフォーマンスの法則をマスターする
第6章 あなたの人生を導くもの
第7章 マスターへの道
第8章 ワンランク上のパフォーマンス
エピローグ ペーパーバック版によせて


この本をマスターしてあなたが得られるメリット

⇒部下や客に行動を起こさせることができるようになる



『パフォーマンスアップ3つの法則』

(送料無料&90日間ならいかなる理由でも全額返金保証付き)

http://jump.cx/d-book021

書店では買えないハイクオリティなビジネス書

元々コピーライティングは、
新聞や雑誌広告、ダイレクトメールといった
プリントメディアの反応を高めるために
研究されてきた分野である。

実際に世の中にある「文章術」の本や教材は、
その影響を受けて書かれているものだ。

だから、それを元にいわゆる
長いセールスレターを書いて

それをそのまま長い1枚ものの
ウェブサイトにしたとしても、

それはグーグルアドワーズなどのメジャーな
インターネット広告のほとんどに出稿できない。
(ダイレクトメールなら、問題なく出せたとしても)

広告媒体にとっても一般的なユーザーにとっても、
信頼性が低いとみなされるからだ。

そしてこのようなことは、
オフラインとオンラインのコピーの違いの、
ほんの一部に過ぎない。

そして、その「違い」を指南してくれるのが
この本書である。

これは「文章術」よりももっと重要な、
もっとインパクトのあるアドバイスだ。

本書はあなたの視野を広げ、インターネットでの
コピーライティング・ビジネスにおける、
大きな可能性を感じさせてくれるだろう。


オンライン・コピーライターズ・ハンドブック

(送料無料&90日間返金保障付き)

http://jump.cx/d-book020

書店では買えないハイクオリティなビジネス書
新しい交渉のパラダイム「ノー」。

アメリカの国防総省やIBM、メリルリンチなどを
指導するスーパーネゴシエーター、
ジム・キャンプが書いた交渉の教科書。


本書で学ぶ交渉術はどんな場合にも使える。
期待や祈りは不要。不安やパニックも必要ない。

自分の置かれた状況や
次に何をすべきかを常に把握しているので、
勝手な思い込みで不要な譲歩をしたりしない。
無駄な回答や申し出をして、すぐに後悔することもない。

あなたと他人との対立や問題はすべて交渉であり、
計画を立てて確かな決定を下していくと適切な対応ができる。

仕事でも日々の生活でも混乱とは無縁でいたい。
そのための簡単ですぐれた方法、
それが「ノー」が基本の交渉術だ。

明確な原則が示されるので、それを順に実践するだけ。

母親、父親、子ども、起業家、プロの交渉担当者、CEO、
教師、不動産業者、銀行家、政治家、大工、外交官......。
これはだれもが使える交渉術だ。

交渉というと厄介な仕事とか悪夢といったイメージがある。

でも、その考え方を少しーーいや大きくーー改めて、
交渉をやりがいのあるものとして楽しんでほしい。
「ノー」と言えば、交渉を自分の思う方向に進めやすい。

「なんてことだ、どうすればいいんだ」。
こんな思いをすることはもうない。
心配は無用。守りは固められたのだ。

「ノー」がいかに有効かを理解するには、
まず、「ノー」は現在主流となっている
譲歩・思い込み型の交渉を否定するもの
であることを理解しなければならない。

この交渉術は「ノー」が基本といっても、
単にノーと言うだけのものではない。

これは交渉のための新しいパラダイムであり、
生活の場であれ仕事の場であれ、常識的にも、知的にも、
実際的にも筋の通ったものとして通用する。

あなたがあれこれ思い量り、
要求されたらそれに応じるタイプなら、
毎日でもランチに誘いたいというビジネスマンは多いだろう
ーー私もその一人だーー。

彼らは高等戦略をもち、譲歩と思い込み
という弱気の態度につけこむことだけを狙っている。

彼らはいとも簡単に目的を果たし、
毎日のように交渉相手とその会社を陥れていく。

本書を書いたのは、あなたに形勢を逆転してほしいからだ。
「ノー」とひと言言えば、
相手がどんな戦略にでようと優位に立つことができる。

この方法で成功したクライアントの実例も紹介するので、
「ノー」の威力をわかっていただけるはずだ。


NO! ビジネス心理戦で絶対に負けない「超」交渉術

(送料無料&90日間返金保障付き)

http://jump.cx/d-book019

書店では買えないハイクオリティなビジネス書

ダン・ケネディやジェイ・エイブラハム、
ジョー・シュガーマンと並ぶ

全米ダイレクトマーケティング界の伝説
テッド・ニコラスの珠玉の一冊です。


当たった広告をサンプルに
テッド・ニコラスが広告の要所要所を
丁寧に解説しているので

広告を作るときにどこを気をつければいいか分かる
広告のためのガイドブックといえる本です。


例えば、
・売上を何倍にもするヘッドラインの書き方
・隠されたベネフィットの見つけ方
・写真にはキャプションを入れる
・封筒はどうするべきか?
などなど

これ一冊で「反応を取る広告」の
作り方が分かります。


テッド・ニコラス自身、
「50ドル未満で弁護士無しで会社を作る方法」
という本をダイレクトレスポンス広告で
ミリオンセラーにしているので
経験に基づいたノウハウが満載です。


セールスレターを書く人や
広告に関わる人には必携の一冊です。

テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全

(送料無料&90日間返金保障付き)

http://jump.cx/d-book018

書店では買えないハイクオリティなビジネス書

21世紀にマーケティング界を支配するのはインターネットだ。

インターネットには発展性のあるチャンネルが
少なくとも次の12ある。

1.ダイレクト・オンライン・マーケティング
2.ソーシャル・メディア
3.検索エンジンマーケティング
4.テレセミナー
5.ダイレクトメール
6.雑誌広告
7.テレビ
8.ラジオ
9.テレマーケティング
10.ジョイントベンチャー
11.イベントマーケティング
12.広報

有名なマーケッター、ジェイ・エイブラハムは、
どんなビジネスでも成長させる方法は
本質的に3つ、と指摘している。

1.顧客数を増やすこと。
2.顧客の購入頻度を増やすこと。
3.客単価を上げること。

マルチチャンネル・マーケティングによって、
この3つの目標すべてを劇的に達成できる。


スーパー起業家、マイケル・マスターソンと
その最も優秀なブレーンによる
新規顧客獲得のメディア・マーケティングを解説した1冊です。

小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法

(送料無料&90日間返金保障付き)

http://jump.cx/d-book017