シリコンバレーの交渉術 | 書店では買えないハイクオリティなビジネス書

書店では買えないハイクオリティなビジネス書

エグゼクティブビジネスマンに向けたハイクオリティなビジネス書のまとめサイトです。購読して気に入らなければ、なんと本の代金を全額返金してもらえるという素晴らしい保障のあるビジネス書です。


書店では買えないハイクオリティなビジネス書

・ 売り込みをする時、どれくらいの時間すればよいんだろう?
・ その時間内でどんなことを言えばいいんだろう?
・ それをどんな順番で進めればよいのだろう?
・ プレゼンで大成功した人は何を提示しているんだろう?
・ その時、どんな説得方法を使っているんだろう?
・ その相手は、なぜ説得されたんだろう?


この質問に答えましょう。

http://jump.cx/d-book036