私のエネルギー値 | キラキラ光る毎日を

キラキラ光る毎日を

一日一日を丁寧に楽しんで過ごしたい。
そんな気持ちで初めたブログです。
書き始めた頃は、アラフォー独身真っしぐらでしたが、40歳でまさかの結婚、不妊治療の末、40代で出産慣れない子育て頑張っています。

先週のある日、電車に乗っていて突然に、「エネルギー値が高そうな人になりたいよねー。」と思いました。


私ってこう、陽キャラというより陰キャラなので、いつもニコニコキラキラキラキラしている人を少し羨ましいなぁと思っているのです。


こう、登場するだけでパッとその場が明るくなるようなねラブラブ、そういう方っているじゃないですか。華があるというか。


で、エネルギー値で検索してみたら、




こんなのが↑出てきたのでやってみました。

今までの人生、エネルギー値なるものを知らなかったし調べたこともないし、正直何だか分かりませんがチェック☑️。


実母はズボラで生まれた時間などメモしてないのですが、真昼に生まれたと言われています。11時〜13時の幅でやってみたけど値は変わらなかったので大体あっている?


結果は、




私、エネルギー有り余っているそうです。高すぎるって書いてあるひらめき。えっ?高すぎるってどこが??不安


表現?あがり症な私が一番苦手とするジャンルですけども。何か違う気がする。


私のエネルギー値 本当はいくつなんだろう…指差し指差し。知りたい気持ちがムクムクと湧き上がっております。


ここでいうところのエネルギー値なるものは生まれついたものなんですね。


うーむ、じゃあキラキラしている人も生まれつきなのか?