41W ウキウキおでかけ♪ | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

予定日より1週間が経過!!

いや~、なかなか生まれないもんだ(笑)



ってことで

今日も だんなとおでかけ♪
近場をたくさん歩く。



昼は

最近無性に食べたかった、塩ラーメンラブ目



うましー!!!!




そして
ずっと欲しかったスニーカーもGETハート






これで、ランちゃん先輩と
お散歩いこ~う♪




また

もう出産前には行けないと思っていたところにも行くことができて、前に住んでいた近所の人たちにも久々に会えたりして

「楽しみだね~♡」

「頑張ってね!」

「はっちちゃんと赤ちゃんを、大事にしてあげてね!!」と、だんなに言ってくれたり。


良い話もたくさん聞けて

とても勇気がわいて
決意を新たにすることができた照れ





正産期を迎えて

予定日も過ぎ

入院の日にちも間近に迫っていて



ランちゃん先輩に早く会いたい気持ちは
もちろんあるけれど



この

『のんびり屋』だろうが、

『じらし屋』だろうが、

『面倒くさがり屋』だろうが、



すでに

ランちゃん先輩の個性だと思うと
かわいいし、尊重してあげたい♡
(↑って親バカー)


そして

ランちゃん先輩からの時間のプレゼントをもらってると思うと

本当に感謝だ~きら



ここまできたら

本当にあと数日しか、ランちゃん先輩と一心同体でいられない今を

たっぷり堪能して過ごしていくぞ♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村