39W おしるし☆ | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

昨夜23時頃にトイレへ行くと
少量の茶おりのような出血があり

今朝になっても、ティッシュにつく程度に続いてる。


おおー!!

これまでの切迫早産の時の出血とは
明らかに違う。


おしるしだーきら


あれだけ恐怖でしかなかった出血が
こんなに嬉しいとは♪


少しずつお産に向かってるんだ!



昨日、看護師さんに言われた

「あぐらかいて、おっぱいマッサージだね!!」のアドバイス通りに


帰宅後に、ひたすら乳首をつまみまくったおかげかな♪(←言い方、生々しい…がびょーん)





ランちゃん先輩には

「ランちゃん先輩の一番良い時に、くるりん(回旋)して、スルスル~ポンッ!!と出てきてね。」


「怖くないよ、大丈夫だからね。
ママとパパと一緒に頑張ろうね!」


「みんなランちゃん先輩に会えるのを、楽しみに待ってるよ♡ この世界は楽しいことがいっぱい!たくさん遊ぼうね♪」




と『出てこようかな~Wハート』と思ってもらえるように、たくさん話しかけてます。




午後はだんなとお出かけして
たくさん歩くぞ~GOOD




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村