38W2D ようやく… | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

おっぱいマッサージを始めた。


健診で助産師さんからチェックを受けたときに

「うん、出そうなおっぱいだから大丈夫そうね♪」と以前に言われて、少し安心していたのと

38Wになるまでは絶対にやるものか!と思っていたので


ようやくスタート。




うーん、けっこう地味に痛い。。。
でも少し、分泌液!?が出てきたきら


ランちゃん先輩が吸ってれると思うと
感動的だけど、痛いんだろうな~がびょーん



とりあえず、慣らしていこう♪



そして

生活も通常に戻りつつあり、出来る範囲でご飯やお弁当を作ったり、食器洗ったりしてるけれど


なにせ、2月からワープしてるので


キッチンとお腹の出っ張りの感覚がつかめず、あら~こんなに大変なの!?と、今更ながら自分のお腹の大きさにビックリしている

今日この頃ですニヤリ




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村