39W2D 踏み台昇降 | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

金曜夜におしるしがあって以来

何の兆候もなし~。


昨日にはおしるしの出血も完全に止まり
切迫早産からの、出血詐欺的な…がびょーん!?


昨日も だんなと近所をお散歩したり
乳首をつまみまくったり
(おっぱいマッサージ)

それで
お腹はガンガン張るのに、特に変わりなし。



今まではこれで

頸管長が短くなって、出血して
ビクビクしてたんだよね!?

ここにきて、頸管長ったら
踏ん張って持ちこたえてるのか!?




自分のお腹で人間を育てられるというとても貴重で、ランちゃん先輩と一心同体でいられる最高に幸せな時ではあるけれど

歩くと、背中も腰も痛く
体の限界もきてるし

先週の健診でランちゃん先輩は
3000gも超えているので



「そろそろ、会いたいよ~!
出ておいで~♡」と、ずっとお願いしながら

今日は家の階段で、踏み台昇降を決行GOOD



2階までの往復は疲れるから
一段だけ使って、ひたすら昇り降り。

普通に歩くより、重力を感じて
お腹も張っていい感じ!!

だけど、それほど疲れない♪(省エネだ)



これで、ランちゃん先輩に
早く会えるといいなラブ目




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村