情報空間とレムリアと龍の世界 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。


「情報空間を触っていると、勝手にサイキック能力が開花する」 
 とは聞いていたけど

最近セッションしていると顕著で 

(わざと開花させる魔法もありますが🪄)



言葉に色がついて見えるし

 答え合わせのような過去世っぽいビジョンがぽんぽん浮かぶし 

 「これを守護霊と言うのかな?」
と思うようなニコニコしたおばあちゃんや賢者や外国の人👳🧕💂
 

「これをオーラの色と言うのかな?」
と思うようなオーロラみたいなきれいなグラデーション🌈 



 みんな結局
めちゃめちゃ愛されているし
うっとりするようなきれいな色をしている

 魂は無条件に愛されている無邪気なこどものままに視える

過去世で視たレムリアの世界はそうだった

12歳ぐらいの子供の姿のままで
幼児の教育係をする
生まれてきた子どもたちが
生まれる前に決めてきた生き方へ
導くための教育をする


教育係を卒業して
大人の姿になると選択したらそうなる

龍やユニコーンや妖精
半透明の精霊がたくさんいて人々と共存していた

 誰もが自然を愛でて
センス・オブ・ワンダーの喜びに溢れていた


そんな心地よい世界で生きる人で溢れたらいいなと思う

化学薬品やバランスを崩す開拓や大量生産など
自然や生命を傷つけるモノややり方を
選択しなくなるから

龍になって自然と一体化したら
それがよく分かるから

「龍に逢う誘導瞑想」や「情報空間操作」を
地球への貢献
という高い目標設定にしようと思います🌎


༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

■情報空間魔法講座 
・手放し編+基礎講座
・願望実現編+金運魔法
・能力開花編+美容魔法
講座各2回・練習会各2回・毎月無料セッションorヒプノセラピー付
6/29(土)21:00〜無料説明会+効果抜群だった「金沢金運魔法」を体験していただきます!

■龍の導き (情報空間操作・龍から教わった共感覚変換と視点・感情コントロール・自然災害軽減への応用など)
※誘導瞑想を使って私が見たビジョンを共有することで、実際に龍のいる世界と学びを体感していただきます。
※リアル対面講座・兵庫県西宮市にて
参加費¥5500
※他会場でも検討中
※Zoom講座近日予定

༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚




 ☯7/20(土)オルゴナイトワークショップ
※満席御礼

 ☯7/21(日)糸掛け曼荼羅ワークショップ
美しい糸で、折り重なる円形の幾何学模様を創り上げてゆきます。
数字と図形の不思議な関わりが、重なり合う時空のようであり宇宙の言語そのものだ…と私は感じたけどみなさんはどうかな!?!?私も参加させていただきます!楽しみ😍※残席3

 ☯7/22(月)【龍の導き・講座&龍に逢う誘導瞑想】 
※満席御礼


〈対面講座〉
第1回目6/26(水)
第2回目7/22(月)展示会期間中
第3回目8月
第4回目9月
※年内継続予定
※ご参加は単発でも継続でも可能
いずれも
13:00〜16:00
参加費 各¥5500
「ギャラリー小さい芽」
兵庫県西宮市千歳町6-20

(JRさくら夙川・阪急夙川それぞれ徒歩3〜5分

阪神香櫨園から徒歩8分ほど)


3名以上で希望日開催も受け付けます。

お申込は公式LINEにて
「龍の導き参加希望」とご連絡ください😊

〈Zoom講座〉も予定しています。
ご興味ある方はメッセージください↓

HELIX

 

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


電気を使わないのでどこにでも置けます。

水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 


 HELIXオススメアイテム↓


 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new