【龍と神聖幾何学】 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。


【龍と神聖幾何学】
コラボ展示会のお知せ

 2024.07.20(土)〜22(月)
 龍が住むギャラリー「小さい芽」さんにて 
 糸掛け曼荼羅アーティスト shinkoさんと 
コラボ展示会を開催いたします🎉🌈✨


 テーマは【龍と神聖幾何学】
 龍の年である2024年「日本」「日本人」という遺伝子、文化、性格、能力、生き方、在り方、世界における役割そういうものを、取り戻すために今までたくさんの人の前に龍が現れ導いて来たんだな…ということが腑に落ちました。 

 私が高熱の後、白昼夢で龍を見たのはもう10年前。いろんな導きにビビって従わなかったことも多々ありましたが😅 

龍が見える人がたくさん増えてきた今やっと 
 「教えてもらったことを自分の口で人に伝える」 
 を出来る氣がしてきました。

 龍が私に教えていたことは、世界の仕組みと
情報空間操作そのもの!

 5次元世界だったレムリアの過去世、4回連続で過去世を見たからこそ分かる輪廻転生の仕組み、大地のエネルギー循環と自然災害の関係、地球での視点の持ち方(人間関係が激変)、ビジョンで身体のエネルギーをコントロールする方法(若返ります👍)などなどを、理解するため私は絵を描いてきました。

 それぞれの作品にまつわるストーリーを、可能な限りお伝えできたらと思います。 

  そして【神聖幾何学】は、私は龍に見せられた後にそれが神聖幾何学(マカバとプラトン立体と呼ばれるもの)だと知ったという経緯があります。

 あるときは乱れたエネルギーを整流し
 あるときは脳の神経回路と共鳴し
 あるときは人と自然との繋がりを想起させ
 あるときは次元と次元のポータルとなり 
あるときは人や社会の進化の過程の地図となる 

 眺めるだけで脳に作用する、不思議で美しい図形たちをお楽しみください😊
(糸掛け曼荼羅はとくに、「22を超えてゆけ/辻麻里子さん」を思い出します)

 3日間異なるワークをご用意します✡ 



 ☯7/20(土)オルゴナイトワークショップ
 お好きな神聖幾何学のシンボルを選んでオルゴナイトを2種類作っていただきます。
 自分の魂を込めた作品を「生む」感動と愛しさを味わってください🥰※残席2

 ☯7/21(日)糸掛け曼荼羅ワークショップ美しい糸で、折り重なる円形の幾何学模様を創り上げてゆきます。数字と図形の不思議な関わりが、重なり合う時空のようであり宇宙の言語そのものだ…と私は感じたけどみなさんはどうかな!?!?私も参加させていただきます!楽しみ😍

 ☯7/22(月)【龍の導き・講座&龍に逢う誘導瞑想】 では、レムリアのお話と渦のアートワーク、「昇華」という作品に表現した、
 ・感情のコントロール方法と捉え方 
・ビジョンを使った除霊のやり方 
・「紫の光」の使い方
などをお伝えする予定です💜 
誘導瞑想では女性性の根源、地球のガイアである「深海龍」に逢い強力な癒しの波動に触れていただきます。 
 いずれも13:00〜16:00参加費¥5500お申込はDMで承ります😊




ちなみに第一回目6/26(水)は予定人数に達しましたがあと1〜2名ならご参加可能かも!
公式LINEより一度ご相談ください😊

内容は…

アート作品「創生」「鳥人間の眼差し」を用いて

・龍との出逢いのお話
・世界の仕組みと「向こう側」の感覚
・変性意識状態の体験

・共感覚変換の伝授

・インフィニティ∞の意味とアートワーク
・龍に逢う誘導瞑想
※誘導瞑想にて「白龍」に乗って「向こう側」へ行く体験をしていただきます。


〈対面講座〉
第1回目6/26(水)
第2回目7/22(月)展示会期間中
第3回…
※年内継続予定
※ご参加は単発でも継続でも可能

いずれも
13:00〜16:00
参加費 各¥5500
「ギャラリー小さい芽」
兵庫県西宮市千歳町6-20

(JRさくら夙川・阪急夙川それぞれ徒歩3〜5分

阪神香櫨園から徒歩8分ほど)


お申込は公式LINEにて(先着10名ほど)
「龍の導き参加希望」とご連絡ください😊



〈Zoom講座〉も予定しています。
第1回目 6月31日21:00〜

HELIX

 

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


電気を使わないのでどこにでも置けます。

水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 


 HELIXオススメアイテム↓


 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new