地球の胎内、宇宙からの飛来 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。


いつもなら絶対行かない小中学校の同窓会に何故か行こうという氣になった
近くに座った同級生が有名な霊能者さんになってて天啓を受けて岐阜県の山に住みだしていた

 友達に紹介したらリアルで会いたいねって話になって 
本物の霊能者さんは私がエネルギーが高いと思う場所をどう感じるか知りたくて

 神戸に全員集合という流れ🤣 

 0ポイントフィールドのある芦屋ロックガーデンと


巨石だらけの六甲比命神社

ちなみに上2枚は友人です

オイラ↑

 🌎地球の胎内から生み出された恵みの岩と 
🛸宇宙から飛来し生命を進化させた岩

 という感じがしてミトコンドリアみたいだと思った。

巨石や磐座(いわくら)って、質量以上のエネルギーを感じるんだけどみなさんはどう?
霊能者になった同級生と私が住んでいた地域が「いわくら」という地名なのも面白い




🛸宇宙から飛来し生命を進化させた岩


ミトコンドリアは宇宙から飛来したと私は思ってます(パンスペルミア説)

ミトコンドリアと地球の生命が融合して酸素を大量発生させたから
それまでほぼ酸素を利用せず生きていた生命は大量に死にました。

そういう意味で酸素は猛毒だったのよ!

酸素をうまく取り入れて生き残った生命にとっては
ミトコンドリアはエネルギーを莫大に生産してくれる細胞小器官になった。

一方には避けるべき猛毒、一方には受け入れるべき進化
この流れが、世界の至るところにあるでしょ?

世界のすべては相似形だから!

ミトコンドリアのせいで
ミトコンドリアのおかげで

戦争のせいで
戦争のおかげで

コロナのせいで
コロナのおかげで

親(子供)のせいで
親(子供)のお陰で

さて
太陽フレアのせいで
太陽フレアのおかげで

何が起こるかな?
どちらを体験したいかな? 

🌎地球の胎内から生み出された恵みの岩


ソマチッドもそうだし、最近「良いお水」にやたらよく出逢うんだけど、その浄化も、それぞれが地球の古代の地層を利用している

(良いお水を使いたい方がいらっしゃればご紹介します)


地球の地層は、人間の進化の゙ためにギフトをくれると感じる。

石炭で人々の生活は代わり
石油でさらに人も街も進化し
パワーストーンで見えないエネルギーを扱う意識を進化させ
古代の地層は水と環境を浄化し人を癒やす



山の中はとっても豊かだった 




 水滴、昆虫、植物の形🪴🦋 
 テレビもスマホも必要ないぐらいに見るべき魅力がたくさんあって 

 イタドリ、オオバコ、クマザサ、ヘビイチゴ 食べたりお茶にしたりチンキにできるんだって教えてもらった 
 
(オオバコの実は米粉パンを作るときに少量必要なグルテンの代わりになるそう!!!) 


 至るところに薬草が生えてるし  
滴る岩清水はやたら甘いし 
 ケイ素を含む岩を溶かしてガラスが作れる


とりあえず裸足になりたい私。



 もうすぐ足裏から水分と養分を吸えるように進化するんじゃないかと思う👣🤣🤣🤣 




山の砂で絵を描くぞ




【龍の導き】〈講座内容〉
【座学】
龍に教わった視点の使い方
この世の仕組み

【ワーク】
神聖幾何学アートワークと
共感覚変換の伝授

【瞑想】
龍に逢う誘導瞑想
情報空間・龍脈の魔法

〈対面講座〉
第1回目6/26(水)
第2回目7/22(月)
第3回…
※年内継続予定

いずれも
13:00〜16:00
参加費 各¥5500
ギャラリー小さい芽
兵庫県西宮市千歳町6-20

お申込は公式LINEにて(先着10名ほど)
「龍の導き参加希望」とご連絡ください😊

〈Zoom講座〉も予定しています。
第1回目 6月31日21:00〜

HELIX

 

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new