詳細:オーダーオルゴナイトについて | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。

※しばらくリンク用の説明記事が続きます。

 

 

●オーダーオルゴナイト

 

時々オーダーのご相談を受けるのでメニューにしてみました。

今後はオーダー品のみ制作していく予定です。

過去のオーダーオルゴナイトを参照ください。

 

「プレゼント用に大きなものを」というご依頼で↓

お相手が男性とは聞いていませんでしたが男性的な作品を作りたくなりました。

1辺10cmピラミッド(AAAソーダライト・ラピスラズリ・紫金石・スモーキークオーツ)

¥30,000

 

「サロンのテーブル用と玄関には大きなものを」というご依頼で↓

色や石の指定はありませんでしたが甘いカラーのイメージではなかったので

モノトーン×シルバーでシックありながらキラキラするように創りました。

1辺10cmピラミッド(オブシディアン・マーブルストーン・クラック水晶・ポイント水晶)

¥2,8000

1辺5cmピラミッド(オブシディアン・キャッツアイ・ポイント水晶)

¥6,000

 

「オガム文字を入れて色と石を対応させて」というご依頼で↓

(トパーズ・ブラックオパール・水晶・ペリドット・アメジスト・トルマリン・・・etc.)

¥25,000(トパーズは別料金)


オガム対応 25個セット ¥42,000

 


↑「私にぴったりなものを」

というご依頼で、リーディングしつつ感情をクリアリングする流れ(回転エネルギー)と金の光の強いものを。

1辺10cmピラミッド(アクアオーラ・アパタイト・ポイント水晶)

¥30,000




そのほか、

「ピラミッド型を2つ繋げて8面体に」

「龍モチーフで小型のものを」

「音楽モチーフのペンダントを」

「ネックレス用に作ったものをピアスに」

「チャクラカラーで7種類を」

などのオーダーをいただいています。

 

アクセサリーなど¥1500~


 

ドラゴナイト・オウルナイト(半球)¥12000~

(直径約8cm高さ約6cm)



ピラミッド(1辺4~15cm)¥5000~


大阪のイベント等で受け取り可能であればそちらでお渡しします。

送付が必要であれば送料別となりますのでご了承ください。




お申し込みはInstagramからのメッセージまたはライン公式にて