情報空間で整うカラダ | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。


3日連続、朝9:00〜夜7:00までみっちりと…

 

謎の整体を習ってきました

しかも睡眠時間は2〜3時間!



 

最終日はランナーズハイみたいになった🤣

整体
と言ったらグイグイなイメージですが
教えていただいたのは
ほとんど力を入れずに
とん、と引っ張るだけ。
足を支えるだけ
肩を揺らすだけ
皮膚をなでるだけ。

ヒトのカラダは、上下・左右・回転の3軸しか動かないのだけど、2軸を整えると勝手に3軸目が整う。
自分で整おうとする力におまかせする。

そんなかんじでした。

カラダを治すのではなく整える。
病氣なのではなくズレているだけ。
元に戻すだけ。

ほんと、それだけなんです。
医療はもっと簡単でいい。

カラダが整えば血液とリンパ、神経回路や髄液の流れも良くなる。
必要なものは必要なところに届き、不要なものは速やかに排泄される。

ほんと、流れているか滞っているか、水、火、氣の流れを重要とした中医学がその通り!なんですね。

順番的に言うと…

魂がこの地で人間をやるために固定概念が必要となった。
私はそれが、地面に突き刺す杭に視える。
その杭に鎖で自分を繋いでおかないと、フワフワ浮いてしまう軽〜い私たちだった。

杭と鎖で高さや距離が生まれるのと同じく、固定概念で様々な感情の高低差が生まれた。
私たちはそれが楽しい。
アスレチックの丸太を飛び移るように、高くても低くても、高低差があればあるほどただただ楽しい。

感情は筋肉の収縮をさせる。
不安を感じたとき、
私たちは身体を丸め、首・肩・背中の筋肉は固くして鎧になる。
腹筋は内臓を守る。
足はいつでも走り逃げられるように
腕はいつでも振り払えるように
心拍数を上げ血管は収縮し
酸素を素早く体内に巡らせる。

筋肉の収縮の左右差、上下差、回転の差。
このズレが私たちの身体を地球の重心からズレさせる。

微細なズレが微細な血管や神経を滞らせる。
酸素が、栄養素が、電気信号が、届きにくくなり
老廃物は流れづらく停滞する。
細胞が酸欠になる。
代謝がうまくいかなくなる。
反応が遅くなる。
コピーミスが除去されなくなる。

それが積もり積もった状態を、私たちは病氣と呼んで、現象のひとつひとつに名前をつけた。

 


この謎の整体は(たぶんちゃんと名前あります笑)細胞(筋肉)を地球の軸に合わせることができる。

ソマチッドは感情以上、細胞未満の情報と物質の間を共鳴によって整えることができる。

情報空間で固定概念と感情に触れて除去したり変化させることができる。

ズレたのと逆の順番で戻せる。
私は「情報空間」「ソマチッド」「整体」を手に入れてやっとコンプリートした感。笑

ソマチッド施術と整体はリアルでもやるけど、
情報空間上で全部整えることもできる…
から、試させてください↓

情報空間整体
●遠隔¥5500→モニター価格¥3900
◎Zoom¥12000→モニター価格¥5500
首、肩、腰の痛み、リウマチ、膠原病など。
O脚にも試してみたいな🤔
その他でも全然OK!
どちらも一週間ほどLINEでやりとりし、必要なら追加で魔法かけてゆきます。
金運・願望実現・美容などお望みの魔法も一緒にかけますよ。

LINEかインスタチャットに「情報空間整体希望」とご連絡ください。

◎Zoom:4/24.26.28.29  5/1.2 
 am9:00〜またはpm9:00〜
●遠隔はいつでもOK(ご両親・友人などご本人以外でもOK)

※「病院へ行く・薬を飲む」以外の選択肢となることが私の目標。
薬と日本の現状を、知ってる方は知ってますよね?
セッション料金は通院・お薬代程度に設定して、どっちも同じ値段ならこっちを選んでみようか?となるよう精度を上げてゆきます。

農薬反対を叫ぶより、無農薬の大根を一本買う行動を。

どこかで見て「その通りだっ!」と唸ったフレーズ。
と、意味は同じ?同じか?笑

新感覚ヒプノ×魔法
「母の日の魔法セッション」もまだ可能です👌
HELIX

 

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new