私のために命をかけてくれん? | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。


みなさんはおねだり上手?

人にお願いするのめっちゃ得意やねん私!

っていう人に生まれてこのかた会ったことはありませんが
(人のお金でご飯食べるの得意!と断言する方には会ったことあります笑)



(丸2日間断食しましたが、今日は対面ランチセッションなのでがっつり食べます🤣)

・お金かして
・ご飯たべさせて
・数日泊まらせて
・子ども預かって

友達に言えますか?


基本的に、このブログに到達するみなさんは
人にお願いするの苦手でしょ?

私も苦手ですよ

ましてや

私のために命かけて

って言えます?


魂レベルでは親子は対等であり
信頼できる友人のようなもの。

地球に生まれる前に、

あなたを母親に選ぶから、私を生んでくれる?
命がけになるけどいいかな?

それをお願いし、承諾してくれた。

そこにあるとてつもない信頼関係は「愛」

もしあなた自身も母親ならば、この願いを承諾した側でもある。

承諾したときのあなたは、爽やかな覚悟とともに慈愛の眼差しで愛しい友人を見つめていたんじゃないかな?

あなたのためならば喜んで。
あなたと共に大きな愛と成長の経験ができることを喜びだと感じるよ。

とてつもない愛と信頼のもと、私たちは今世で
「親子」をやっている。

今世の関係性がどんなものであれ!

そこにフォーカスしたとき、母に抱く、子に抱く、いろんなものが溶けてゆくと感じますが、みなさんはどうかな?


親子やろうぜ!

は、

コラボイベントやろうぜ!

並みにワクワクしながら、 

めっちゃ自由な子どもとして生まれるから、
あなたを困らせるね!
学校、途中で辞めてみるね!
あなたはそれで悩むことで
社会の価値感が洗脳だと氣付くっていうストーリーにしてさ、
自分を責め続けることで落ちるとこまで落ちてみようよ、落ちるってどんな感じか知りたいんでしょ?
そして自分の母親との関係性を思い出してわだかまりをほどくキッカケになるの。

じゃあ私は思いっきり頭のカタイ母になって、「ねばならない」がんじがらめであなたを育てるからそこから自由になるまでもがいてみて!
もがくってときどんな感情を味わえるのか、楽しみしかないやん?
そこから限界がきて逆に私、急に放任主義になるからさ、あなたは混乱して「愛されていない」という思い込みを作ってみるなんてどう?
愛がないなんて、味わえるのは地球ぐらいだからこのツアーに盛り込んでおこうよ!
そして、私が母親の愛に氣付くと同時にあなたにも愛を降り注ぐから、「愛されていない」からのぉ〜「愛しかなかった!!!」に衝撃を受けて楽しんで!

そんな打ち合わせをしてきたのかもしれません🤣


 
(足裏からの老廃物で黄色くドロッドロになる!と聞いてワクワクしてやった水素水の足浴なのに、全然濁らずしょぼん…こんな人初めてだ!と驚かれた)


人にお願いすることがもっと氣軽に、当たり前になってくるだろうと思います。

私たちはパズルのピースだから。
自分にできないことをできる人が周りにいてくれるから。


愛しいね。
 


 


母の日を前に、母(両親)との関係性を読み解き情報空間魔法をかけることで、自分の現実がどこまで変化するかの実験的セッションを企画します!

LINEに「母の日の魔法セッション希望」とご連絡ください。
※母の日に開催するわけではない!ご希望の日もご連絡を💐



私への「お願い」もお氣軽に🤣

HELIX

 


足裏からドロッドロが出なかったのは、ミネラル水のおかげで普段から余分なものを入れないで除去できてると自信が持てました😊
感謝♡↓

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new