「龍の導き」はじめます。 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。





3日間の高熱の後、龍に逢いました。

 よう見とけ!

 そう言って龍が見せたのは
世界の仕組みと、生命を守ろうとする
不思議な存在たちの姿…

 これは2014年、つまり10年も前の出来事。


 龍にたくさん見せてもらった膨大な情報とビジョンを、絵に描き詩を降ろし考察し、なんとか理解しようとブログを書き続けてきましたが…


 

自分の言葉で話してお伝えすることにエゴの抵抗があり、できずにいました😅

直感もメッセージも来てたのにね。


なんと施設はカタカムナをもとに計算され、成長し続ける構造になっているんだとか!!!

RYUTOさんの志に共鳴するものを感じました。


醗酵ドリンクやミネラル水に出逢ってから、戦後の日本人の能力がわざと抑えられている現状が情報として入ってましたからね。

順番としては単に¥2000キャンペーンで行ったらめっちゃ氣持ちよくて「ここで瞑想会したら絶対きもちいー♡」とつぶやいたら「やってください」と言ってくださり、決まったあとにどんな施設だか知ったという…。RYUTOという名前も龍飛だと氣付いてなかった笑

RYUTOさんにて

「龍に逢う誘導瞑想会」

を開催させていただき、龍のお話に興味を持って聞いてくださる方々に、やる氣と自信をいただきました🥰

そして、「魔法」や「錬金術」とよばれる情報空間操作をベクトルが違う2人の先生から学び、



龍が伝えていたことと同じやん!



と氣付いたのです。

かつて龍は日本の大地とエネルギーの流れを見せてきた。
台風や噴火や自然現象の意味を見せてきた。
死後と今が同じ世界だということ、量子でできた身体、物質のでき方、未来がパラレルにある感覚、共感覚変換のやり方…

こないだは大地の農薬除去の方法を教えてくれた。

私が興味があるからかな?

聞いたらきっと、様々な変換のビジョンを見せてくれるはず。

日本人は 同調と共感覚の能力がとても高い。

だから自然のあちこちに、八百万の神々を感じ取れた。

龍に逢う…というか、龍そのものになる瞑想をすると、自然に溶け込むことができる。
時に風に、時に木々に、水の流れにも、受け継がれるDNAの流れにだってなれる。

八百万の神々の体感
と言っても過言じゃないと思うんだけど受けてくれた方々、どう感じたかな?

その誘導瞑想を使いながら、貴重な体験と龍の教え、情報空間操作の基礎をアートや瞑想と共にみなさんにお伝えしてゆく、対面定期勉強会をはじめます。

(先にビジョンを見せてから解釈を付ける、という龍と同じやり方でお伝えしてゆきます😆)

龍が氣になりはじめた方は、人生の大きなステージへの移行期。
この「龍の導き」が、最高の人生を生ききる「導き」となるように。

人生の物語を高い視点から眺めつつ、遊びながら、学びながら、魂を磨きながら、龍とともに自由に心地よく生きる仲間となってください🫶

単に龍が好き!氣になる!魔法かけられたい!だけでもOK!
毎回情報空間魔法をかけつつ、アート作品・オルゴナイトの展示もあり。

会場は、龍が住むギャラリー、
地下に宮水が流れるという心地よい空間
「小さい芽」さんにて🌱

【龍の導き】〈講座内容〉
【座学】
龍に教わった視点の使い方
この世の仕組み

【ワーク】
神聖幾何学アートワークと
共感覚変換の伝授

【瞑想】
龍に逢う誘導瞑想
情報空間・龍脈の魔法

〈対面講座〉
第1回目6/26(水)
第2回目7/22(月)
第3回…
※年内継続予定

いずれも
13:00〜16:00
参加費 各¥5500
ギャラリー小さい芽
兵庫県西宮市千歳町6-20
お申込は公式LINEにて(先着10名ほど)
「龍の導き参加希望」とご連絡ください😊

〈Zoom講座〉も予定しています。
第1回目 6月吉日!

HELIX

 

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new