ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄計測
管理人TAKAです。
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
オートバックス東雲にシャシダイナモ3回目スパークパルス装着前です。
可変2番の測定
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
1回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
2回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
3回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
オートバックス東雲にシャシダイナモ3回目スパークパルス装着前です。
可変2番の測定
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
1回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
2回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
3回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄
管理人TAKAです。
スパークパルス装着後初、シャシダイナモは2回目可変0番
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
1回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
2回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(最大トルク低い回転数で0.6UP)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
スパークパルス装着後初、シャシダイナモは2回目可変0番
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
1回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
2回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(最大トルク低い回転数で0.6UP)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄
管理人TAKAです。
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
スパークパルス装着前ノーマル時シャシダイナモ
オートバックス東雲にシャシダイナモ1回目スパークパルス装着前です。
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
メーカーデーター
最大出力 (PS) /rpm (58)7,600
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.5)4,000
シャシダイナモノーマルデーター
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
6年落ちの車メーカーデーターより低い数値が出ました。スパークパルスⅡ号機装着ごが楽しみな結果です。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
スパークパルス装着前ノーマル時シャシダイナモ
オートバックス東雲にシャシダイナモ1回目スパークパルス装着前です。
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
メーカーデーター
最大出力 (PS) /rpm (58)7,600
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.5)4,000
シャシダイナモノーマルデーター
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
6年落ちの車メーカーデーターより低い数値が出ました。スパークパルスⅡ号機装着ごが楽しみな結果です。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ