ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄計測
管理人TAKAです。
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
オートバックス東雲にシャシダイナモ3回目スパークパルス装着前です。
可変2番の測定
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
1回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
2回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
3回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
オートバックス東雲にシャシダイナモ3回目スパークパルス装着前です。
可変2番の測定
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
1回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
2回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
3回目 シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ