ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄最終うの計測
管理人TAKAです。
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄最終計測
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
オートバックス東雲にシャシダイナモ4回目スパークパルス装着前です。
可変6番の測定
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変4番(ノーマル・2番より最大トルクは高い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.4)6,890
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,090
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変6番(ノーマル・4番より最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.7)6,790
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,070
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変8番(ノーマル・6番より最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (47.8)6,860
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.5)1,340
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄最終計測
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
オートバックス東雲にシャシダイナモ4回目スパークパルス装着前です。
可変6番の測定
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変4番(ノーマル・2番より最大トルクは高い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.4)6,890
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,090
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変6番(ノーマル・4番より最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.7)6,790
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,070
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変8番(ノーマル・6番より最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (47.8)6,860
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.5)1,340
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ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄計測
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ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式
可変6番の測定から
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変4番(ノーマル・2番より最大トルクは高い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.4)6,890
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,090
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変6番(ノーマル・4番より最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.7)6,790
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,070
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最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
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可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
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可変4番(ノーマル・2番より最大トルクは高い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.4)6,890
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,090
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可変6番(ノーマル・4番より最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.7)6,790
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,070
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オートバックス東雲にシャシダイナモ4回目スパークパルス装着前です。
可変4番の測定
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
最大出力 (PS) /rpm (47.4)6,750
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
可変4番(ノーマル・2番より最大トルクは高い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.4)6,890
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,090
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最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
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可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
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可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
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可変4番(ノーマル・2番より最大トルクは高い回転数)
最大出力 (PS) /rpm (48.4)6,890
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,090
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