ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄計測 | スパークパルスのブログ

ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄計測

管理人TAKAです。
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄2003年式


スパークパルスのブログ-シャシダイナモ



可変6番の測定から
エンジン・水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 EF-VE型 駆動FF
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着前
 最大出力   (PS) /rpm (47.4)6,750
 最大トルク (㎏-m)/rpm (6.0)4,880
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
 可変0番(ノーマルより最大トルクは低い回転数)
最大出力   (PS) /rpm (48.0)6,970
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.6)1,400
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
 可変2番(ノーマル・0番より最大トルクは更に低い回転数)
最大出力   (PS) /rpm (48.6)6,840
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.3)300
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
 可変4番(ノーマル・2番より最大トルクは高い回転数)
最大出力   (PS) /rpm (48.4)6,890
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,090
シャシダイナモノーマルデータースパークパルス装着後
 可変6番(ノーマル・4番より最大トルクは低い回転数)
最大出力   (PS) /rpm (48.7)6,790
最大トルク (㎏-m)/rpm (6.1)5,070



スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ