こんにちは🎡


↓の続きですキラキラ





**********************


西山裕子さんとお会いしてから

「ゲートって?」
「誰の?」
「なんの?」
「どこの?」
のクエスチョンが…
頭の中を…


そして
あーーーーーー!
今日は裕子さんとわたしのゲートが開いたんだ!



「なんの?」


うーーーん
裕子さんのゲートは裕子さんのだから
わたしにはわからない


わたしのゲートって?


あーーーーーーキラキラ

わたし、ひとのゲートを開けられるようになったんだ!びっくり


わーーーーー
開けたい開けたい開けたい!ラブ
となり


「どこの?」
そのひとの中に眠っているゲートキラキラなんだなぁ
スルスルと気づきがやってきて



翌日の朝、起きた時に
みんなのゲート開けたいけど
どうやって⁈
開ける方法って⁈


と思っていると


そっか!
裕子さんとしたように手を合わせるのね!
だからあんなに周昉ちゃんから
忘れないようにって練習させられたんだ!


などと気づきながら



その日にランチ&英会話カフェに
一緒に行く予定で会っていた友達に、
前日のことを話していたら



「開けてほしい!」と言われ…


わたしびっくりこんな顔になったけど


「え、いいの?やりたい!」と即答照れ



ランチをしていたハンバーグ屋さんで
いきなりやってみることにキラキラ



とはいえ
手を合わせるのは今朝わかったけど
どうやってスタート⁈するんだ?と思った時に



369会というチャネリング/リーディング講座で
お世話になっている
大村真吾さんとの個人セッションの時に
「何かやりたいことが見つかった時に
それを学びに行かなくても
見様見真似で出来るよ(って言ってるよ)」と言われたことと


ちょうど
椎原崇さんの「ナレッジワーカーの為のビジネス講座 オンライン講座」を
観終えたところで
その中で椎原さんが
「パクってオッケー」って言ってて(笑
それを思い出して


よし、今までのわたしの経験の
見様見真似&パクリでやるぞと爆笑



手を合わせる部分以外は
その時に思いついた感じで
友達の中に眠っているゲートを開けましたラブラブ


ゲートを開けた後に
彼女と色々また話をしていて(英会話カフェはすっ飛ばしw)
わたしにみえたものや感じた質問など
彼女が感じたことなどをあれこれと
話していくうちに
彼女はまず過去生を突然思い出したの🌎
本人もびっくりして身体に反応が素直に出てたキラキラ


あれこれと話して彼女と別れたけど、
その後も彼女が気づいたことを
色々と教えてくれて、そしてそして彼女の願望が
すぐに叶った❣️


なにその展開⁉️ってお互いびっくり‼️


なんだかそんな彼女と自分をみていたら
ゲートを開けることを
突然に強烈にやりたい❣️と思ったの


でも経験もほぼないから
モニターさんを募集して
練習させてもらおうと思いつき
↓をそそくさと作って




わたしのFacebookと
Instagram(今日のLove&Hugワードとして
1日ひとことを発信していますhttps://www.instagram.com/bliler_yukari)
そして、このブログに流しましたキラキラ


この告知を出したちょうど一週間前の時点では
このセッションの経緯もなにもまだ書いていなかったのに
(今やっとほぼ全容を書き終えようという感じ)
海のものとも山のものともわからないのに
現時点で14名さまからお申し込みを頂いていて
本当に心より感謝していますラブラブラブラブラブラブ




先週の月曜日に西山裕子さんとゲート開きをさせていただき
(わたしのブログをリブログして頂き、ゲート開きのことも書いて頂いてますラブ↓)
(ゆうこさんのオリジナルハーブバスソルトもこちらから申し込めますルンルン)


わたしのゲートが開いてからのこの10日間は
本当にあり得ないことの連続で
急展開に自分自身が一番びっくりしていますキラキラ


まさか自分がオープンゲートセッションなるものを
(勝手に)創り、経験もほぼゼロなのにやると決めて、
ゲートを開けられるという全く根拠もなにもない確信だけでのスタートキラキラ

わたしの数年来のおそらく叶わないだろうと
思っていた願望もあっさり叶ったりと
まさかまさかの連続の日々です



ゲートが開くってほんとすごいよ❣️



本来やりたかったことは
そこになんの曇りもなく
あれこれ考えることもなく
自動的に一気に動き出すのだなぁと


ミラクル体験をわたし自身が
現在進行形現でしていますラブ
(オープンゲートセッションのたびに
わたしのゲートもどんどん開いているのだと思います)



まだまだモニターさん募集していますラブラブ
よろしくお願いしますルンルン




その時そのひとにとって必要なゲートが開きますキラキラ
あなたの中に眠っているゲートを開ける体験をしてみませんか?




✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。
知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただきます✴︎✳︎




次回はもうひと方とのセッションエピソードを
書こうかなと思っていますルンルン





ブライラーユカリ🎡