こんにちは🎡


突然始めたこちらのセッション↓

何故、突然始めたのか?


ひとの中には眠っているゲートがたくさんあって
そのゲートをわたしが開けることが出来ると
突然知ったからキラキラ


そして、多くのひとのゲートを開けたいと
痛烈に感じたからラブ



ゲートを開けることが出来ると知ったのは
たったの5日前で
その2日後には↑のように
モニターさん募集を始めたキラキラ


もう開けたくて開けたくて仕方がない爆笑




そもそも、この始まりは去年の9月
(いや、おそらくもっともっと前に
スタートしていたんだと思うけど
気づけてなかった)


去年の9月に初めて台湾を訪れ、
到着した翌日に街に観光に行った時に
ある目的地を探すために地図を見ていた時に
飛び込んできた寺院の名前があって
直感でここに行きたい!と思い
急遽その寺院に向かったの


わたしは元々、龍が好きで
わたしについてくれている龍を
数年前から認識しているのだけど
その寺院に
「わぁ〜好き〜」と感じる龍がいて


こちらの龍🐉


この寺院自体も好きで
しばらくこの寺院で時間を過ごしていたの


この日はもう本当に気温&湿度が高くて
経験ないほどの汗をかきながらなのに
勢力的に街を歩き周り
体力に乏しいと思っていたわたしはいずこ⁈って
感じで不思議なくらい元気だった



その夜、普通にベッドに入ったんだけど、
珍しく全然っっっ眠れなくて
明け方5:00くらいまで寝付けなかったんだけど、
半分は脳は眠っている感じでね


そんな中、ふと龍がいる気配を感じて…
カラフルな小さな龍がみえて
どこからきたの?と聞くと
わたしがいっていた寺院からというじゃない!


半寝状態の時にあれこれその龍と話してて


起きてる時はカラフルな色だけど
眠る時は白になる とか

わたしにすごい体力をくれる とか
勢いをくれる とか言っててね



来月、広島の厳島神社に行こうか
ちょっとわたしが迷ってる〜と言ったら
「行って〜!厳島神社の龍と繋いで〜」って



そして
西山裕子さんと会って
左手を合わせ親指を下にするように回すと
ゲートが開くって言うの


半寝状態で
この動作を何度も練習させられた笑い泣き


こんな簡単な動作忘れないよ!と言っても
絶対に忘れちゃダメだからと言われ…



そして、
裕子さんとはこのために出会っているって


裕子さん&厳島神社の龍とつないで欲しいとのこと


わたしはこのために台湾に来ているらしいとのこと


その龍は
周昉ちゃん(しゅうほう)という元気いっぱいの女の子の龍(←全然寝かせてくれなかった爆笑



西山裕子さんとは去年の2月に彼女の龍神セッション
(当時は「龍との約束」というセッションでした)で
裕子さんが佐賀県から東京にいらした時に
お会いしたことがあるのだけど
元々は4年前くらいに裕子さんのブログを
知って、西山ファミリーのファンになり
裕子さんにお会いする以前には旦那様の
西山嘉克さんにお会いする機会があって
書き下ろしをして頂いて、
それから毎年お願いしていますキラキラ



今年書いて頂いた書き下ろし↑
本当に毎回素敵なメッセージを頂いていますキラキラ
プレゼントとしても素敵ですルンルン



長くなってきたので
続きは次回にキラキラ

この後の展開も面白いよ〜
お楽しみにラブラブ



まだまだモニターさん募集しています
よろしくお願いします🦋




✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。
知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただきます✴︎✳︎




ブライラーユカリ🎡