こんにちは🎡


前回↓の続きですキラキラ




そんなこんなで朝になって
この話、西山裕子さんにする〜?滝汗
いやいやいや〜笑い泣き
わけわかんないし〜と笑い泣き
放置



放置してたら
Facebookでわたしが台湾にいると知った裕子さんが
コメントを書いてくれていて
「わたしも11月に台湾だよ〜!」と…


なにこのシンクロポーン

あーーー滝汗 
これ裕子さんにやっぱり言うやつだ〜笑い泣き
と確信し
裕子さんに長いメッセージを書いている途中に
ぢんさん(心屋仁之助さん/わたしは
心屋認定カウンセラーでもあり、
わたしのメンターのおひとりと思ってます)
の公式LINEから
ライブ配信スタートとの
通知が入ったけど、観たかったけど
今は裕子さんにメッセージ書かないとだし
ぢんさんのは後からでも観れるしと
いそいそと裕子さんにメッセージを書いて
思い切って送ったら、
裕子さんがすぐに返信をくれて



「今、ぢんさんと壱岐島です」とポーン



え⁈ さっき、ぢんさんライブ配信…


すぐにぢんさんのライブ配信を観たら
裕子さんも旦那様の西山さんもぢんさんと一緒に
壱岐島の神社にいるーーーーーびっくり


「わたしも混ざりたいーーー!」と思ったラブ


裕子さんは
わたしのわけのわからないストーリーに
「ラジャー!」と返信をくれて
なんか本当に不思議なシンクロだなぁと
どこか興奮したままその日は終了




そして
ふと
「周昉」って意味があるのかな?と思ったの


一番最初にその龍に名前を聞いたら
「しゅうほう」と言ったのね


で、友達に「しゅうほうちゃんという龍が」と
書こうとタイプしたら
「周昉」という漢字が最初に変換候補で
出てきたから
あーこれこれって感じて使い始めたんだけど
ふと
「周昉」に意味があるのかなぁと…



ググってみたら
周昉さんは実在した人物で画家さん👨🏻‍🎨



わたしの父方のご先祖様に画家さんがいるのは
昔から父から聴かされていた



そして
もうひとつふとが湧き上がり
周昉ちゃん、体力くれるとか勢いくれるとか
言ってたけど、
周昉ちゃんがやってきた寺院のご利益って
何かな?と思い、調べてみたら
「医薬の神様」だった!


あ〜だから体力くれるって言ってたんだなぁと


なんだか全てが繋がっているキラキラ





それから1週間後くらいに訪れた廟に
小さなギフトショップがあって
直感的にあそこに周昉ちゃんがいるかも〜と思い
いそいそとお店に入り探していたら
いたーーーーーー❣️



わたしがみたビジョンそのままの色と表情の龍






びっくりするくらいに
そのまんまなのラブ



また長くなってきたので
続きは次回にキラキラ


次の展開もまた面白いので
お楽しみに〜




現時点でなんと11名の方にお申し込み頂きましたラブ
ありがとうございますラブラブ

まだまだモニターさん募集中です。
よろしくお願いしますキラキラ




✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。
知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただきます✴︎✳︎






ブライラーユカリ🎡