7月の人気記事TOP5 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 7月の人気記事TOP5

こんにちは。吉村直子です。

今月は忘れなかった!(≧∀≦)

本日8月1日ということで、7月の人気記事ランキングを発表します。

7月はダブルお祝いパーティーもあったので、あっという間でした。

image
アクセス数が多かった順に発表しますね。

まず第1位!

「ミズ・ファビュラスが教える周りを惹きつける第一印象のつくり方メルマガ」

これは鉄板ですね。

ブログもインスタもフェイスブックも更新していますが、私がお届けする情報はメルマガが一番濃いです。

色んな制約でオープンにはできない話もしていますよ。

登録特典として、オンライン美人になる方法動画も見られます。

resized_01.jpg

第2位は意外!!

「外出先でのアルコール除菌で色落ち、にご注意を。」

昨年の記事なのですが、ここにきて急浮上しました。



ちなみに、最近は手袋はもうしていません。

触れるだけではウイルスはうつりませんから。

手洗いはコロナ前からマメにしていましたし、外出している時に手で顔を触ることはマナー的にももともとしないように心がけていたので。

正しく恐れること、とても大事だと思います。

記事にかいてあるジェイチタンは相変わらずマスクやお洋服に使っています。

ウイルスの不活性化はもちろん、汚れ・ニオイ防止にも良いですよ。

第3位!これは最近のホットなトピックです。

「オリンピック開会式 日本の魅力は世界に伝わったか?」

辛口記事になってしまいましたが、オリンピックはスポーツの祭典であると同時に、国のPRのチャンスですからね。

resized_01.jpg

頑張った、頑張ってないというプロセスよりも結果です。

魅力が伝わったのかどうか?という結果が全てだと思います。

第4位!これは王道記事。

「アラフィフでも髪印象でマイナス20歳が可能です。」

髪の印象で見た目年齢は決まると言っても過言ではありません。

resized_02.jpg

パサつき、広がり、うねり

すべては悪い習慣の蓄積です。

生まれつきの髪質や、年齢のせいにしても問題は解決しません。

賢い人は、改善できるものはあれこれ悩まずサクッと改善していきます。

あなたの髪も、見違えますよ。

第5位は隠れた人気記事

「視線集中!洗練された華のある顔になれる、プレミアム・メイク単発レッスン」

グロリアス・スタイルのメイクは、たった数時間でお顔が女優顔になります。



お顔が女優さんのような美人顔になれば、似合う服も変わりますよ。

過去の経験や現状だけで「私はこうだから」と決めつけるなんて視野が狭過ぎます。

あなたも、まだ見ぬ女優顔を手に入れてください。

以上、人気記事ランキングTOP5でした。

resized_01.jpg

あなたの好きな記事はありましたか?

今月はどんな記事が読まれるのか楽しみです♪


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。