1月の人気記事TOP3 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 1月の人気記事TOP3

こんにちは。吉村直子です。

今日から2月ですね。

元旦の抱負はもう忘れて、いつも通りになってしまったという方。

大丈夫です!人はいつからでも、新しい自分になれるのです。(←とはいえ1日でも若い方が良いですが)

今日からできることを始めましょう。



1月に読まれた記事TOP3も、新年のスタートを飾るに相応わしいものでした。

第3位

開運する人のビジュアル5つの条件



数年前に書いた記事ですが、毎年ご紹介しています。

これは、毎年女性誌で紹介されるような、「今年の開運メイク」みたいなあやふやな話ではありません。

トレンドに関係なく、外見的に身につけると開運する、根拠のあるお話しです。

第2位

本気で寒い日のエレガントなダウンコート

”少数精鋭のワードローブのススメ“を布教している私としては、新しく買ったアイテム紹介は珍しいです。

ダウンコートは、ウールのコートに比べるとどうしてもカジュアルになりがち。

極寒の日に備えて、なるべくエレガントに見えるものを厳選しました。



が、暖冬でそんなに着ていません(笑)

映えある、第1位は、、、

0.5秒で選ばれる!あなたを特別な存在にする第一印象のつくり方無料メールセミナー

もうお馴染みですね^ ^

ありきたりな美容・ファッション情報はもう一通り試したけど・・・という方にも支持されています。



ほぼ毎日配信していますよ。

そんな訳で、まもなく節分、そして立春です。

日本は節目がたくさんあっていいですね。

気持ちも新たに、2020バージョンの美しい自分になりたい方は、こちらもおススメです。


【発売中のセミナーDVD】
・最新作!タロットと骨格で自分の魅力とその活かし方がズバリわかる!

愛も富も手に入れる!開運美女になるゴールデンセミナー



・セルフプロデュースでなりたい自分になる!ビフォーアフターの秘密も分かりますよ。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD



・女優級の華のある第一印象のつくり方。私のイメージコンサルの基礎理論が学べます。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


・SNSでもっと美しく自信を持って発信したい方に!あなたのメッセージが10倍伝わります。

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD