本日20時より、魅せ方セミナーDVDを発売します。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 本日20時より、魅せ方セミナーDVDを発売します。

こんにちは。吉村直子です。

お待たせしました!

『3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナー』

本日20時にメルマガから、DVD発売をスタートします。

あなたも、美しくなって、今よりもっと輝く方法が分かりますよ。



先月開催して大好評だったこちらのセミナー。



キレイになるとか、おしゃれになるだったら分かるけど、「魅せ方」「セルフプロデュース」って何?と思います?

私も起業前はそんな感じでした。

魅せ方が定まっていないと、キレイでも印象が薄い人になります。

しかし、セミナーの中でお伝えする3つのステップを踏まえると、キレイな上に自分の魅力がパッと伝わる人になる方法が分かります。

例えばこういうことです。

どちらの人に、エレガントなイメージプロデュースをお願いしたいですか?


どちらの人が、清涼感ある美しい歌声を聴かせてくれそうですか?


どちらの女性が上司だと、安心して一緒に仕事ができそうですか?


試しに、アフターの写真を隠してみてください。

ビフォーだけ見れば、皆さんもともとお綺麗ですね。(ハッ、、私を含んでいることご容赦ください汗)

でも、どう魅せるかを決めて、そのための魅せ方を実践すれば、もっと輝くことができます。

こうして、多くの方のイメージプロデュースをさせていただいてきた私の独自ノウハウを、体系化してお伝えするのが、このセミナーDVD。



あなたも、なりたい自分に近づく方法が分かりますよ。

今夜20時に、こちらから優先的にご案内しますね。